チャリティーコンサートへ行ってきました。
未分類 2018/02/14/ 10:06:52

2月11日(日)「ブルーノゥツひろし&お仲間たち」のチャリティーコンサートへ行ってきました。ブルーノゥツひろしさんは、趣味で40年以上エレキギターを通して音楽活動をしています。この日の会場は津幡町文化会館シグナスです。

大雪に合間の足元の悪い中大勢の人が見えられました。

コンサートは「はるか」さんの司会で始まりました。

オープニングは踊りグループ夢猫(ドリームキャット)の元気なよさこいソーランで始まり、続いて「ブルーノゥツひろし」のエレキギターメドレーでさくら、涙のリクエスト、百万石音頭を演奏しました。

その後、新舞踊の「ねえさん」、歌の「まりちゃん」、「みっちゃん」、「すすむちゃん」、歌と踊りの「ゆず&猫」、ギターの「たけじい」、「ユッキー伊藤」そしてマジックショーの「Qちゃん」など多彩な演目で観客の方は大喜びでした。

フィナレーは出演者一同舞台に上がり挨拶をしました。

そして、最後に募金の贈呈で「ブルーノゥツひろし」さんが代表して津幡町社会福祉協議会に募金箱を贈られました。

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。