もう少し・・・

未分類 2018/07/24/ 10:42:54

 

こんにちわ! すだち星人です!

 

暑い日が続きますね。

夏は大好きな私ですが、さすがに夏バテ気味です。

みなさんは大丈夫ですか?

くれぐれもご自愛ください。

 

さて、すだちくんはというと・・・

どんどん成長しています!

この二週間くらいは快晴で、

身体いっぱいに太陽の光を浴びています。

順調に大きく育っていますが、一つ心配なことが・・・

そうです。雨が降っていないので、すだちくんも夏バテ気味な気がします。

先週、2回水をやりましたが、あっという間に吸収しました。

ここは自然任せですが、夕立くらいはたまにお願いした所存です。

近くの瀬戸内海で豪雨被害があったので、

雨を願うことは出来ませんが、夕立くらいのさっぱりした雨は願っています。

もう一雨あれば、一気にすだちくん達は大きくなるので、

もう少しお待ちください。

太陽と雨のバランスがやはり大事ですね。

 

すだちくんの販売スタートは予定通り8月4日になりそうです。

今年は実の量も多いので、できるだけ出荷したいと考えています。

またよろしくお願い致します!

 

 

 

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。