すだちが大きくなっています!!

未分類 2016/07/02/ 10:57:12

 

こんにちわ!!すだち星人です!! 梅雨に入り、雨の日々が続きますね。そろそろ梅雨も明け夏日に入っていくと思います。 少し気が滅入ることもありますが、すだちにとってはいい環境となっています。 自然に任せた栽培なので、雨が多く降り、太陽の光をいっぱい浴びれば、すだち達はすくすく育ちます。 実もどんどん大きくなっています。あとは汁がしっかりでるまで太陽の光をいっぱい浴びてもらいます。 アブラムシやミノムシが少しつきましたが、すっかりいなくなっています。 自然の力なのか、アートテンの力なのか私にはわかりませんが、いい感じに育っています。 この調子でいけば7月中旬前にはお届けできるようになると思いますので、楽しみにしていて下さいね!! いちばん美味しくなったら出荷していこうと思います。 少しずつ大きくなっているので、毎日楽しみです!!

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。