すだちが出来ました!!

未分類 2016/07/18/ 07:21:27

 

お待たせしました! すだちが元気に育ちました!! あと一雨くれば、さらに大きくなるので注文を受けた方から出荷していきます!! 今年のすだちは香りもよくいい形をしています。 梅雨の雨がしっかり降り、暑い日が続いたからだと思います。自然の恵みがいっぱいで感謝しています。 子供が大きくなるに連れて、本当に食べ物の大事さを実感しています。農薬、除草剤なしでも自然の恵みがあれば美味しいすだちが出来るので、少し傷が出来ても美味しくて、身体によいものをこれからも育てていきたいと思います! 少しずつ出荷していきますので、楽しみに待っていて下さいね!皆さんに早くお届け出来るように頑張ります!

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。