お客さんの訪問

未分類 2016/07/26/ 19:27:20

こんにちわ!!徳島すだち星人です!! 昨日は、嬉しいことにすだちを購入していただいたお客さんが、すだちを見に訪れてくれました。 京都でそば屋さんをやられている方で、とても気さくな方でした。 すだちについていろいろ質問していただき、勉強熱心な姿勢は本当に見習いたいと思いました。 すだちそばを作るみたいで、とても楽しみです。 露地のすだちは少し皮がかたいですが、味や香りは濃厚になります。 輪切りに使う、すだちそばはとても合うと思いますので、わたしも食べに行こうと考えています!! 是非、京都に行かれる方は、寄って食べてみて下さい!! お店の名前を知りたい方は、メール下さいね!! 今は少しずつの出荷ですが、今日雨が降ったので明日から出来るだけ出荷していこうと思います!!楽しみにしていて下さい。 (お待たせしている皆さん、本当に申し訳ないです) 少し膝を負傷しましたが、頑張っていきます!!皆さんもくれぐれも夏バテには気を付けて下さいね!!

Comments

  1. 武士 より:

    武士です。
    多忙と存じますが順調なようで何よりです。
    暑い日が続きますがお身体に気をつけてくださいね。

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。