すだちの使い方いろいろ

未分類 2016/05/07/ 11:25:07

すだち星人です!! そろそろすだちの実がついてくると思いますので、今日はすだちを何の食べ物に使うか、少しアップしたいと思います。 夏の料理には基本なんでも大丈夫だと思います。 すこし酸味があり、さっぱりした味になります。夏ばての方には箸が進み、疲労回復にも役に立ちます。 私も夏は、すだちをいろいろな料理にかけて試しています。 皆さんもいろいろ試してみて下さいね!! 冬まで保存しておくと、鍋に利用できます。どんな鍋でも美味しくなりますよ。 料理が好きな方は、すだちの果汁をしぼり、すだちポン酢などはいかがでしょうか??

コメント

入力エリアすべてが必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

内容をご確認の上、送信してください。